ツマベニチョウだけど若山

先週末の日曜日にしょうもない連中と趣味の卓球の親善試合を個の目に焼き付けに試合を見に行ってきました。感想や思ったことなど軽く書いてみますので、ぜひ最後までご覧ください。
トッププレイヤーの香川選手が久しぶりの得点を決める活躍をし、日本代表は韓国に圧勝するという快挙を見せました。試合を終えた今では多少はリズムに乗れそうですよね。

というのもわたしは学生時代にプロを目指してフットサルをやり続けているのですが、努力をは身を結ぶというか、努力して上手くなるのが本当に嬉しくて、毎日練習していたものです。
運動や勉強でもそうですが、努力に対する成果が手に取るように分かるので、とてもやりがいがあります。
自動車操業株式会社

筑波大学という国立大学にいた頃は、勉強など全くせずにスポーツばかりやっていたので大学で本来得る知識は無くて全く知識しか身に付いていません。その反面、サッカーにまい進した私自身は大好きです。
そのおかげからかスポーツの仕事をしていると、みんな抜本的に運動が心から好きなんだと我ながら感じています。
このブログを読んでくれたみなさまも常に体を少しでも運動させることを習慣にすると体がリフレッシュするし、仕事のモチベーションも盛り上がってくるので体をどうか動かしてみてください。